たくさん、たくさんいただきました

ちょちゃん、とってもがんばりましたよ


みなさまの想いと共に、5月12日の朝、わたしの腕のなかで安らかに、お星さまになりました
きーちゃんのところへ、スグに連れていってあげました


二日もたってしまい、ご報告がおくれてスミマセン
まだ現実が受け入れられません
ケージの中に、ちょちゃんはいません






たくさんのシアワセをありがとう




だいすきだったよちょちゃん





きーちゃんのところへ、もうついたかな



愛してくださったみなさま、ほんとにありがとうございました

みーちゃんたちと、チカラ合わせてがんばりますので
これからもよろしくお願いいたします