久々にちょこっと書いてみる(;´▽`A``


最近忙しくて毎日はみなさんのブログを巡れなくなってる今日この頃・・・


で、今日は「けいおん!ライブイベント LET'S GO!」のBDが届いたのでいま隣の画面で見ながら書いてます(・Θ・;)


ま、去年の年末にあったライブですが、当然のことながら行けなかった(というか、こういうイベントに参加する勇気がない(笑))のでBDの発売が結構楽しみでした(≡^∇^≡)


いやぁ、豊崎愛生ちゃん可愛いわぁ(〃∇〃)

竹達ちゃんはほんと緊張が顔に出まくりで(笑)


ってなわけで、引き続きBD楽しみますわんо(ж>▽<)y ☆


↓今見てるのはコレ

TVアニメ「けいおん!」ライブ 『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』Blu-ray.../豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥8,190
Amazon.co.jp

↓DVD版(1,000円安いのね)


TVアニメ「けいおん!」『けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~』DVD/豊崎愛生,日笠陽子,佐藤聡美
¥7,140
Amazon.co.jp


ペタしてね