5/30 18:10放送の MUSIC JAPAN は出演者がある意味すごい!

アイドル三昧です(笑)


出演者/演奏曲名

  • アイドリング!!!
    『目には青葉 山ホトトギス 初恋』

  • AKB48
    『ポニーテールとシュシュ』

  • スマイレージ
    『夢見る15歳』

  • 東京女子流
    『おんなじキモチ』

  • バニラビーンズ
    『D&D』

  • モーニング娘。
    『青春コレクション』

  • ももいろクローバー
    『行くぜっ!怪盗少女』


    実は、アイドリング!!!って結構好きなんですよね(;´▽`A``

    アイドリング!!!もNHKに出る日が来たのはちょっと嬉しいかもо(ж>▽<)y ☆

    バラドル路線な子達ですが、結構がんばってていいんですよねぇ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


    好きなメンバーは、横山ルリカちゃんと外岡えりかちゃんの元中3先生コンビ(もう大学生だけど)。

    長野せりなちゃんあたりは、是非我が娘にって感じですが・・・(笑)


    テレビは、アニメとドラマを年に3タイトルくらい、ナイナイの番組と音楽番組はMUSIC JAPANくらいしか見ない人なんですが、フジテレビのCSでやってるアイドリング!!!の番組はずっと見てます(´0ノ`*)


    アイドリング!!!って歌は決してうまくない。

    ダンスもすごいというわけではない。

    でも、生放送でも録画でも、歌で口パクはしないし、ダンスも必死でやる、そんなとこがいいんですよね(≡^∇^≡)

    やっぱりおニャン子世代は惹かれるわけですよ(笑)


    みなさんも気になったらちょっと一目放送を見てみてください<(_ _)>


  • ペタしてね



    目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤A]/アイドリング!!!
    ¥1,500
    Amazon.co.jp


    目には青葉 山ホトトギス 初恋 [初回限定盤B]/アイドリング!!!
    ¥1,500
    Amazon.co.jp