断熱の下準備 | 【 エチクニ 】不動産部スタッフブログ

【 エチクニ 】不動産部スタッフブログ

注文住宅・新築建売販売・リフォーム物件など取り扱っております。
普段は見ることがない裏側♡
業界素人が職人さん全面協力のもと日々を綴ります(*‘∀‘)

 

 

秋田県大館市豊町の不動産会社で

株式会社エチクニ と申します。

 

閲覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

土日の内覧会ではたくさんの方たちにご来場いただきましたキラキラ

お天気が悪い中ありがとうございましたグリーンハート

同日には、肉博もあったようで賑わってましたね牛

 

今週も別会場にて内覧会予定なので

決まりましたらお知らせいたしますお願い

 

 

さて、新築工事中の釈迦内の現場ですが・・・

 

 

順調に進んでおりますよだれ

今週中には、壁・天井に発泡ウレタンの断熱をする予定なので

現在その準備の真っ最中ですキラキラ

 

外壁もおおまかなところは終わったので

また紹介させていただきますハート