フロア施工はじまりました | 【 エチクニ 】不動産部スタッフブログ

【 エチクニ 】不動産部スタッフブログ

注文住宅・新築建売販売・リフォーム物件など取り扱っております。
普段は見ることがない裏側♡
業界素人が職人さん全面協力のもと日々を綴ります(*‘∀‘)

 

 

秋田県大館市豊町の不動産会社で

株式会社エチクニ と申します。

 

閲覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

3/16 - 3/17の内覧会にご来場いただきましたお客様ニコニコ

誠にありがとうございました飛び出すハート

色んな方とお話し出来て大変有意義な二日間でしたキラキラ

また内覧会がある際には告知させていただきますグリーンハート

 

 

さて、現在リフォーム中の現場の様子ですバイバイ

 

 

フロアの施工が始まりましたルンルン

壁の石膏ボードも張り始めていたので、一気に部屋感が・・・お願いキラキラ

 

思っている以上に重労働なので

みなさんお疲れモードでしたが(´Д⊂ヽ

安全に現場を進めてくれております☻ラブラブ