何必館 | エチコ。のブログ

エチコ。のブログ

自由に。

気ままに。

祇園へ参りました。

お目当ては『何必館』。


『何必館』は現代美術館です。

老舗の店が立ち並ぶ間にある

静かな素敵な美術館です。


美術館好きのエチコは

何度も何必館に

行かせてもらってます。


今回はウイリー•ロニスの

作品を見に行きました。


写真:パンフレットより



パリの街中の日常を

フィルムにおさめた数々の作品。

素敵でした。

一枚一枚の絵に物語があり、

被写体の声や息が

聞こえるようでした。


芸術はいい。

自分の中の何かに必ず

光を灯してくれます。

あっ!!

だから『何必館』か⁈

いきなりの閃き✨


音の一つ一つに物語を

紡げる曲を作りたいな。。。

そう想う素敵な時間でした。




暑かったから 

かき氷をペロリ!


これも芸術やわ!