野外で歌う。 | エチコ。のブログ

エチコ。のブログ

自由に。

気ままに。

お久しぶりの野外Live。

気持ち良かったです。


ピアノは持ってはいけないので

ギターで伴奏していただきました。

今回は伴奏者の方の

おススメの曲を歌いました。

カバーってやつですね。


が、めちゃくちゃムズイ!

綺麗な曲でしたが、

私が作る曲にはない

要素が盛りだくさん。


普段しないことをする

難しさよ!


加えて時間。

お互いに忙しいので、

会って練習はできず

ぶっつけ本番です。


『綺麗なお声』

『感情をのせて歌われる、素敵』


など 有難いお言葉をいただき

まずまずやったんかなと

思っております。


暑いぐらいの日でしたが

ステキな時間になりました。






次回は5月26日。

ピアノで弾き語ります。