清水寛治選手! | エチコ。のブログ

エチコ。のブログ

自由に。

気ままに。

プロフットサル選手の

試合を見に行きました。

人生初。


サッカーより速い

ボール回しと選手の動き。

さらに音がヤバい。

もはや格闘技。


相手選手から

体全身でボールを守ったり

コントロールする様子は

私がイメージする

フットサルとは

全然違いました。


『凄い』という言葉は

ありがちかもしれませんが、

凄かったです。





お目当ての選手は

清水寛治選手。


私は完全

初めましてでしたが

人伝に凄さを聞いていたので

予備知識はバッチリ。



うん!

素晴らしい✨

ファンになり申した!


また清水選手の

試合をみたいと思います(*´꒳`*)