整形外科。 | エチコ。のブログ

エチコ。のブログ

自由に。

気ままに。

何十年振りかしら…

整形外科に行きました。



もともと 病院は得意ではなく

いつも もうダメだ!って

なったら行ってます。←こらこら。



今回は足が限界でした。




初めて行く整形外科でしたが

この火曜日だけ

整形外科の中でも

足専門の先生がおられる日だったようで

しっかり診てもらいました。




さすが、足専門です。

初めて聞く診断名に

なんですかい、それ??って

なりましたが、

わかりやすく説明してもらい納得。



完治にはちょっと時間がかかりそう…



おとなしくしてます。←できるのかっ!?