月を味方に頑張る | 理想のボディラインを作るエステサロン

おはようございます。

理想のボディラインを作るエステティシャン野口智香です。


6/22は満月、その前の日は夏至、

そしてもうすぐ夏の大祓い

ありがたい事に最高の満月を過ごした野口です。

ついつい感情的になりやすい、、と満月のせいに

すいません満月さん(笑)


なるよ!人間だもん!

なっちゃったもんは仕方ない馬鹿だからわかんないよ

仕方ないで開き直ってそのまま過ごしがちの野口


いやダメでした(笑)


せっかくエネルギーが高い日、科学的にも天体を利用できる日、どう過ごせるか?

とっても大切でした。


あっぶね〜あやうくズレまくる所だった

あ〜またやっちゃったよ

何を馬鹿な事考えてたんだ馬鹿なのに


波動の高い場所でありがたいお話をオフィス代表に聞けて、数時間だけでもご一緒にいれたら、、、


何も言ってないのに丸裸になった状態で

流れも運気も変わってしまった野口でした。

またしってかしらぬかいやバレ出るんでしょう。。。

そんな時こそ代表との時間を頂けるんですよ。。。


すげ〜の!

で片付けたくないですかすげ〜のよ

だから皆様も

安心してください!


代表の作り上げたパワースポットのOfficeにある

サロンにご来店されれば


そりゃスッキリしないはずかない!

ここに来るとなぜか運がよくなるんですってお客様もいらっしゃいます。

わかる〜(笑)

きっと場所を変えて野口が施術しても今のような効果や結果は出せないでしょう!



私じゃないから自信をもって言えちゃうの(笑)

サロンの場所も、商材も、かかってるミュージックさえ、全部すげ〜の


だから客観的に見ても、

私もボディサロンechikaでエステ受けたいお客様がいつも羨ましいって言えちゃう。


もう一声言っちゃうと、、、

年々さらにパワーアップされ続けてる代表

実はエステのお客様も変化される方続出してます。


でもそれには、そうなるだけのご自身での努力、

必要な回数、しっかりケアされて頑張ってる


回数ではないのですが、、

月1で良い方、月3必要な方、月3でも足りない方

これも目標、心身の状態、ホームケア生活スタイルで

必要回数は様々になります。

そして、それはお客様自身が一番わかってるのではないでしょうか。。。


兎にも角にも夏の大祓いに向けて、浄化や禊!を徹底されると、、、


これまた不思議と身体も変わってくるんです!

そして

運気もアップしちゃいましょう!