満月終了!やる気!元気! | 理想のボディラインを作るエステサロン

おはようございます

理想のボデイラインを作るエステティシャン野口智香です。


昨日は天秤座の満月

そして

3/20は春分の日もあり、ここ数日 

眠くて仕方ない

むくみやこりが気になる

イライラシクシク感情的になりがち

体重増加、体重が減らない


不調がでたり不安定になりがちな時期でした。


あっそれでだったのね!

なんだ自然のエネルギーに合ってたんじゃない!

で終わり!


わたくしは定休日!たっぷり癒しの時間を頂き

よし!明日からも頑張るぞーとなれるわけで


はい!今日から4/9の牡羊座の新月までは

痩せ期突入!




このお写真のようになったら

良くないですか?とお写真を見ながらイメージを沸かせて頂き


冒頭の満月は終わりましたから

よし!頑張るぞ!となれる時期です!

じゃんじゃんお待ちしてます!


ボデイサロン

echika


070-5460-8032

echika369@gmail.com