2024/01/09 | えっちゃんのひとりごと。

2024/01/09

おはようございます。

気温は、1度。寒い朝となりました。

今日は、やや曇りの天気の博多です。

今日は、今年は抗がん剤治療始め、

今から通院です。

やっぱり寒いし、ちょい憂鬱。

なるべく着膨れして暖かくして、

出かけます。

3週間起きだから、今月は二回の

免疫化学療法の始まりです。

また、帰って来たら、

ぐてっとならなきゃ良いなぁ。

疲れて帰って来るのは、解ってる事

だけど、なるべく前日から体の調子を

上げて臨むしかない。

昨日は、10時前には布団に入って

たし。

後は、受ける準備をして、出かける

だけ。

やっぱりガン患者は、切ないね。

まぁ、でも、こんなに努力をしなきゃ

いけないのは切ない。

なるべく、負担を体には与えない様

自分は、考えながら生きるしか、

無いのだから。

今日も、頑張ってきます。

こうやって、ガンの治療始めて

丸2年。

ステージ4bからの復活を目指して


からの治療。

何回も、何回も手術もして、

切り刻まれて、治療して少しづつ

でも、明るい兆しを求めて頑張って


今は、ステージ4bは消えたらしい。

自分が、頑張る事は症例となり、

病気で悩んでいる人の兆しに少し

でも、役に立てば良いなぁ。なんて

思った事も有る。

きっと、無駄にはならないとも、

思いながら、今日も頑張らなきゃ。

後、もう少ししたら迎えが来る。

いつもと同じタクシー。

本当、このタクシーの運転手さん

にも、感謝してる。

毎回、無事に病院まで連れて行って、

くれる。本当にストレスを与え無い


様に、気を使いながら走ってくれる。

さて、もう少しで出かけます。


今日も、頑張らなきゃ。


今日も一日、平穏無事であります様に。


皆様も、良い一日を、


お過ごし下さい。