『えっ!?』・・・ウワサの “ こく一番 ” (札幌) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


噂には伺っておりました!


ボーイン☆ボーショク from 札幌 さまの記事で拝見しておりました!


12:10 現場到着・・・ 満員御礼!


川越シェフ似のお若いオーナーシェフ?が丁寧な口調で


「少しお待ちいただきますがよろしいでしょうか?」 『あっ、はい!』


お隣には、もともと精肉店だったお総菜販売カウンターがあり


ウエイティング用の椅子へ案内される・・・ 


厨房を眺めていると、どうやら調理は、先程のお若いシェフが一人で対応のようす・・・


時間が掛かりそうだ・・・ 


12:25 奥の小上がりに案内される・・・


チャーハン ¥650 をオーダー
越後屋倶楽部



12:40 「お待たせいたしました~」
越後屋倶楽部



横から確認! ウワサ通りのかなり大盛り・・・ さて、ここからがウワサの【本題】!
越後屋倶楽部

12:45 続いて・・・「お待たせいたしました!」 ラーメンが登場!
越後屋倶楽部

こころの準備はできておりましたが・・・ここは 『えっ!?』 とご返事・・・


メニューには、チャーハンとしか記されておりませんが・・・
越後屋倶楽部
ほぼ一人前のラーメンがついてくるのです!


ラーメンセットは、別にあるのですが・・・ 


単品オーダーや定食にもラーメンがセットでついてきます!


詳細は ボーイン☆ボーショク from 札幌 さま記事をご覧くださいませ☆


13:00 ふぅ・・・慌てて何とか完食☆


午後イチの打合せが13:00だったので先方に一報を入れ時間調整していただく・・・


時間には、余裕を持ってご来店くださいませ☆


ごちそうさまでした☆




“ こく一番 ”

札幌市中央区南18条西15丁目2-13

TEL.011-551-4469

定休日:日曜日

こく一番ラーメン / ロープウェイ入口駅西線16条駅電車事業所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0








ご飯を大盛りにするオバチャンの店は必ず繁盛する [ 島田紳助 ]
¥735
楽天


男子めし100
¥680
楽天