円山ランチ “ 円山厨房 ”  (札幌円山西町) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           


以前から気になっておりました・・・ 初訪問でございます・・・


藻岩山麓通りの “ 円山厨房 ” さんでランチをいただいてまいりました。


今年リニューアルされたフレンチの “ ミュゼ ” さんや


“ HANAYASU GALLERY ” さんのお近くでございます☆

越後屋倶楽部


定番の美味しそうなメニューもあるのですが、それは次回のお楽しみにして

越後屋倶楽部


本日は、日替わりのザンギ(唐揚げ)定食をいただきました。


越後屋倶楽部


品数もなかなかの充実ぶり・・・本日は味噌汁が豚汁でございました。


こちらで¥780(ドリンク付)は、お値打でございます。

越後屋倶楽部


旬のアスパラも甘くて新鮮!美味しゅうございます☆

越後屋倶楽部


店内は、名機JBLのスピーカーから流れるその透き通る重厚な音に包まれて・・・


くつろぎのひとときをお楽しみくださいませ☆

越後屋倶楽部


ごちそうさまでした・・・


皆様には、美味しい週末をお過ごしくださいませ☆


越後屋倶楽部

“ 円山厨房 ”

札幌市中央区円山西町8丁目6-16 ディスカバリービル1F

TEL.011-623-6665

円山厨房 洋食 / 円山公園駅西28丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0






札幌はなぜ、日本人が住みたい街no.1なのか
¥1,600
楽天


おいしい札幌出張
¥1,000
楽天


札幌のカフェランチ
¥930
楽天





札幌・小樽
¥840
楽天