今宵は・・・BABY‘S BAR  (札幌) | 越後屋倶楽部

越後屋倶楽部

Club Echigoya                                           



以前、ご紹介した “LEFT BABY” のライブに行ってきました・・・

[BABY‘S BAR]はライブのタイトルでございます。

過去記事(`07.05)はこちら


会場は前回と同じ・・・ Sound Lab mole (狸小路)


北の夜は冷えます・・・開場予定10分遅れで入場しました。


いよいよ、開演登場!観客の視線はステージに・・・!

ところが・・・

♪キリングミーソフトリーのカバー曲は聞こえるのですが・・・えぇ?どこ?

なんと・・・サプライズ!?

今回は客席後方2Fから練り込みでございました。


お待たせいたしました・・・

[BABY‘S BAR] のOPENでございます!




メンバーのお一人が御懐妊で、今回はトリオでステージを務めます

“LEFT BABY”   HPはこちら  http://www.leftbaby.cc/






ディレクター兼スタッフ?ご紹介
右のF氏、本業はマルチデザイナーで企画プランナー!
前回に続き、色っぽいギターでステージまでこなします・・・
左のI氏は、1級建築士!
この日は、進行全般のADをされていました。

56プロデューサー
お疲れ様・・・


客席後方にはBARが・・・

まさしく “BABY‘S BAR” でございます。



「いつものを・・・」

はい、IWハーパーのロックでございますね!

「あちらのお嬢さんは、カンパリソーダを・・・」

かしこまりました!



オーナー、またいつものパターンですかぁ~

今日も永い夜になりそうでございます・・・

越後屋倶楽部番頭



琥珀色の奇跡 ウイスキーラベルの文化史/河合 忠
¥2,940
Amazon.co.jp


隅でバーボンを飲んでた男/長谷川 紘子
¥1,365
Amazon.co.jp


バーボンウイスキー I.W.ハーパー ゴールドメダル 40度 700ml
¥2,900
酒舗藤原