アンダーカウル❗️ | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

朝夕が少しだけ涼しくなった⁉️


と、思うのは気のせいか爆笑


ほんと、

昼間はとんでもない暑さが続いてまする❗️




来週は少しは涼しくならんかなぁ〜


来週は、

ツーリングと称する『運動会』があるもんね口笛





そんな訳だから、

今日は来週のお出かけに備えてガレージオープン!



あ、暑い🥵



駄菓子菓子ニヤリ



ガレージには涼しいアイテムがあるのだ口笛



まず初めに、

この前走りっぱにしてたんで!




どこそこフキフキ音譜



ホイールもフキフキ! 


外しっぱなしの外装もフキフキ音譜



そうだね〜ひらめき電球


お出かけするとなると、

やっぱり取り付けなきゃねニコニコ




哲は、アンダーカウル好き好き派ラブラブ



こんな感じに、

アンダーカウルの下に台を置くと!




割と簡単に装着ニヤリ



ええなぁ〜ラブ


これで、白飯は3杯は食べれるな🍚


新米はまだだけどな口笛




今度は、ガソリン注入して!




フューエルワンも!



よーし、これで準備は整いましたぞ爆笑




久しぶりのアンダーカウル装着姿❗️



こっからはチラッとしか見えんけどあせる


うちのガラ子さん!


ええなぁ〜音譜




それではまた{emoji:004_char3.png.ウインク}