ちょびっといい人❗️ | 哲Zephyr1100

哲Zephyr1100

バイクがやってきた!

昨日は❗️


ふるふる


雪が降りますよー




大雪警報が出てますけど


夕方の今はこんな感じ!





ちなみに5時半ね!




雪眺めて、

まーー!ったりしてたら!


人生最後の鉄馬を手に入れた従兄弟くんから


『おーーい!飲みいこうや!最近ウロウロしとらんから溜まっとるだろ』ってな




只今、大雪警報ですけど💧




そんな夕方!



かなりの雪降りの中、お迎えがありまして❗️




ここは『あぜくら』🍺さん







はははははは😅




あぜくらさんは、

どちらかというと創作和食屋さん!




溜まったもんを出してくれました💦





で!


一夜明けるとびっくり




雪が・・・・



とりあえず我が家の道と!




ご近所さんの玄関まで雪かきして!



ちょびっといい人に変身グラサン




ところで!



キャタピラあたりから!


ギュルギュルキャピキャピ音がするんだけど❗️


大丈夫かなあ〜😅




って事で、ななさんにLINEすると❗️


これは大丈夫👍と太鼓版



被災地で頑張ってるのに連絡くれて感謝です合格


ななさん、ありがとうニコニコ







それではまたウインク