初めての秩父へこんばんワンス!久しぶりの投稿でワンス!今日は初めて秩父までご主人と行ってきたワン!天気も良くて最高のドライブだったねー!ドッグランも行ったよー!あまりお友だちがいなくて残念だった。キャンプ場も隣に併設してあったね!最後に川遊びして、風呂入って帰ったワン!楽しい一日だったワン!!!また、行きたいワン!!!