こんばんワンス!

久しぶりの投稿でワンス!

今日は初めて秩父までご主人と行ってきたワン!
{9A93E343-36AE-4E06-B135-60FE99A0C33D}

{47F7D3D3-6DDD-4CBA-972E-375A77A6541E}

{E8E09B82-D813-4183-8368-F7D3A7EC593F}

天気も良くて最高のドライブだったねー!

ドッグランも行ったよー!

あまりお友だちがいなくて残念だった。
{CDA9B5A3-3833-466A-8198-F4A57F06A9FE}

{572C612C-CFF3-49C3-883D-403AD72ED5BB}

キャンプ場も隣に併設してあったね!

{918DA6EF-F3D2-4A06-B38B-F7781062E1F4}

最後に川遊びして、風呂入って帰ったワン!

{38BC6D59-4579-406E-BCD7-A60D6BEC90E2}

{843E980E-2F5F-43A4-9990-A728F9B0FFE4}

{5E2D84BB-9963-47D4-BD32-A5236E215E16}

{375AAE74-F95C-4F3A-978B-333C8BB93A85}

{B51EF33A-911B-4CBD-A15F-F291092EDC1C}

{2A0CB1F8-5560-4E46-BC14-3A67E9687505}

{5C4002D0-5DD6-4F75-BB60-DE63B115BA42}

{9B9D83CD-8BD5-46BB-BB7C-9FDF6118A0CF}

楽しい一日だったワン!!!

また、行きたいワン!!!