こんにちは!!!!

 

岡田です爆  笑

 

 

最近、暑くて暑くて死にそうですえーん

 

昨日も練習があったのですが、朝から立ちくらみがああああって思ってたら、

踊ると気持ち悪くて・・・・あせる

 

踊れませんでした笑い泣き

 

 

皆さん、熱中症には本当に気を付けて下さいビックリマーク

 

 

エチゴランドにニホントカゲの幼体が!!!!!!!

 

しっぽが青いポーンポーンポーンポーンポーン

大人になるとしっぽは青くなくなるそうですよポーン

 

 

お話変わりまして・・・・

 

 

先週有給を頂きまして、家族と軽井沢へ行ってきました犬

 

 

軽井沢と言えば、避暑地だと思うじゃないですか~キョロキョロ

 

 

そんなことありませんでしたえーん

 

 

千葉と同じ位暑かったです滝汗

 

35℃って・・・・

避暑地ちゃうやんwwwwって思いました叫び

 

 

軽井沢プリンスショッピングプラザでお買い物をして、

犬も泊まれる軽井沢プリンスホテル内にあるウッドデッキにお泊まりキラキラ

 

2日目は、新しく出来たレジーナリゾート軽井沢 御影用水にお泊りキラキラ

ショコラの誕生日ケーキを用意して頂きましたドキドキ

 

可愛いラブ

 

旧軽井沢でお土産を購入!

 

ショコラお店の外でお留守番チュー

 

その後、浅間牧場茶屋で動物たちと触れあえるところがありまして、そこでウサギやヤギにエサやりをして、そふとくりーむ食べましたラブラブ

 

写真は、まだ携帯に移してないので、写真はありません笑い泣き

 

 

軽井沢ではのんびりと過ごすことが出来ましたニヤリ

 

 

皆さんも軽井沢でのんびりスゴしてみてはいかがですか?

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 


岡田ニコニコ