こんにちは!

 

尾崎です スマイル

 

 

 

 

 

 

私はこの三連休はある場所へと行ってきました!

念願の韓国旅行 韓国国旗

女三人で女子旅です! 

 

 

 

朝、最寄り駅に着くとキャリーバックを引きながら駅内をダッシュしました

直前でエスカレーターにタイヤが引っかかり、ホームに辿り着いた時は、

乗ろうと思っていた電車が見事に過ぎ去っていく所でした ・・・ 泣き

 

朝から心が折れそうになり、ホームで一人静止状態になりました 、

こういう所に用意の悪さを発揮してしまうとは ・・・

 

しっかり準備は前もって行う事

時間に余裕をもっての行動は大事です、

皆さん電車を見送るのではなく、出迎えられるように頑張りましょうねチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国着 韓国国旗

 

 

ホテルも 

天気 

 

 

一日目朝・昼の食事を抜いたので、夜は気合を入れてサムギョプサルの食べ放題へ 骨付き肉

 

お肉もサンチュもスープもキムチもおかわり自由なんですよ!

欲張りな私には嬉しい (笑)

この日の一食目はとても美味しかった ハート 

 

 

 

 

 

 

 

二日目は石焼ビビンパ・プルコギ・キンパ・チヂミをお腹に入れ込みました OK

朝も夜も美味しかった~~!!

 

 

 

 

 

 

三日目の朝ご飯は人気のお店のトーストを

      夜ご飯はキンパをお腹に入れ込みました OK

 

ご飯派の私ですが、このトーストは美味しかったから大有ですね ◎

 

 

 

 

 

スーパーでは、爆買いして

キャリーケース + リュック + ショルダーバッグ + 手提げ袋 + 人のキャリーにお邪魔するという

迷惑行為を働きました (笑) 

 

 

 

 

 

 

そして、この三日間石渡さんの食いっぷりには毎回驚きました ・・・

え、、、まだ入るの、、、?

私がギブの時でもまだまだ入っていく ・・・

 

ECHIGOYA大食い女王  石渡

 

 

日本のキムチしか食べた事なかったのですが、韓国のキムチは酸っぱい + 辛い

今回の旅はどこに行っても辛い物を食べてばかりで胃を痛めつけてきました (笑)

日本に帰ってきてのご飯が優しい味で胃が回復しました デレデレ(笑)

 

 

そしてこの三日間我が足よ、よく頑張ってくれた 泣き

歩数計をつけていて計測した結果

ほぼ歩いていない前の週の一週間は、約20000歩

旅行を挟んだ一週間は、約45000歩

凄い差ですよね ・・・

我が足がどれほど頑張ってくれたかが数字を見ると分かってもらえることでしょう 泣き

 

 

良く食べて、良く歩いたこの旅

いや~~楽しかったですデレデレ

見るもの見るものが新鮮で、念願の韓国旅行を実現させてくれた石渡さん、小畑さんには感謝ですデレデレ

 

 

また行きたい韓国 韓国国旗

 

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 

 

 

 

 

尾崎 ミニオンケビン