こんにちは!!

 

 

 

12月に突入ですねぇ~~

今年ももうおわっちゃいますね~~

 

 

 

 

みなさんは満足のいく1年になりましたか??

2017年まだまだやり残したことだらけの石渡ですジェチ

 

 

 

 

 

 

 

やり残したことだらけなのに時間を有効活用できないんです。。

 

 

 

 

 

 

有効活用できていない理由・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

たとえばゲーム!!

とうとうどうぶつの森が配信されましたね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私もどうぶつたちとキャンプしてますよ◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・もうあきちゃったんですけどねボー(汗)。

 

もうべつのにはまってます笑笑

 

 

 

 

 

 

 

そういうことじゃなくて!!

残り1か月無駄にしないようにしないとですねグッ

 

 

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 

 

いしわたhedgie