こんにちは、岡田です(*^ー^)ノ

 

昨日、今日と暑かったですね(-_-;)

 

皆さん、日焼けしてないですか!?!?

 

私は昨日顔を日焼けしました(笑)

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日の朝、イチゴハウスのところにあるすだれにを見ると小さいな番犬が!!!!

 

犬じゃないですけどね(笑)

 

朝からずっととまっていましたが、夕方去っていきました!!

 

 

 

 

話変わりまして、最近残土をかきあげていると拾いモノを見つけちゃいますので、この前をご紹介!!!

 

それは・・・・

 

長靴でした爆  笑

 

 

誰が落としていったんでしょうか?ニヤリ

 

安心してくださいキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ちゃんと綺麗に洗って干していたら持ち主が戻って来て、持って帰りました(笑)

 

 

皆さんもくれぐれも残土を捨てる際は、確認してから捨てましょう爆  笑

 

 

次は、何が出てくるかな?ニヤリルンルン

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 


岡田しっぽフリフリ