皆さんこんにちはチュー

 

 

 

尾崎です~~チョキチョキ

 

 

 

皆さん今日もお疲れ様でした!!

 

 

 

======================================

 

 

 

 

私本日なんだか業務が頑張れます

 

 

そんな気持ちでいっぱいな今日この頃

 

 

なぜなのか考えた所

 

 

すぐに頭に浮かんだもの

 

 

 

そう、またしても 食 

 

 

 

 

 

本日の頭の中こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また食ネタかよ、、、飽きたよ、、、

 

 

な~んて思っているあなた

 

 

まだこれからですウインク(笑)

 

さあ今回もいってみましょーーーチョキ

 

 

 

尾崎家夕食

 

 

昨日は、久々のしゃぶしゃぶ食べ放題だったのです

 

きたあ~~~~~~!!!!!!

 

 

昨日の出来事

 

 

 

 

今回のテーマ : BIG胃袋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゃぶしゃぶをみんなで美味しくいただきました

 

 

あ~~~~満足 はあと はあと はあと はあと 

 

 

皆でデザートに移動しよう

 

 

 

と思っていたところ、、、、

 

 

 

隣から豚バラ6(皿)、、、

 

 

 

さらに豚バラ5(皿)、、

 

 

ん、、、、、、?

 

 

 

聞き間違いか、、、、?

 

 

いや完全に言っている

 

 

確実注文している

 

 

 

はっきりと聞こえる

 

 

 

 

そして頭をよぎりました

 

 

 

↓ このことが

 

 

私は同期の岡田さんと食べ放題に行くと怒られます

 

 

 

 

「 一気に頼む量を考えなさい 」と 、、、

 

 

 

この場に岡田さんがほしい

 

 

 

まだ頼んでいるのは誰だ

 

 

 

そう、隣はマイマザー

 

 

 

また出た BIG 胃袋

 

 

 

私達は9分目くらいの胃袋も

 

 

 

マザーはまだまだ序の口だったのです

 

 

 

苦しかった、、、、

 

 

 

でもさすが母ですね

 

 

 

私と同じことをする

 

 

 

この場に岡田さんがいたら怒られますよ

 

 

 

そんな行動も一緒だとなんだか嬉しくなるものは不思議ですね照れ

 

 

 

やっぱり家族っていいです照れ

 

 

 

本当に家族は温かい照れ

 

 

 

いつもありがとうお母さーん!!!!!!

 

 

 

いっぱい食べるあなたが好きーーーー!!!!

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

[生コン・電動工具・鋼製型枠・セパレータ]

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

[家庭で大活躍 かいけつ姫]

http://www.echigoyashop.com/

 

 

 

尾崎ふたば