こんにちは ふたば

 

尾崎です~~ ( ^ ^ )ぴこん

 

 

 

 

雨が続いておりますが、、、鼻炎解消で爽快な気分でございます smile ぴこん

 

 

 

 

さてさて、、、最近の出来事といえば

 

 

 17 ・ 18 でよさこいソーラン合宿がありましたふたば

 

 

これからの秋の陣に向けての練習です ひよこ

 

 

 

 

暑くて、きつかったんですが、、、  

 

それでもやっぱりよさこいソーランを踊る事は、

 

 

 

楽しくて、やめられないッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

二日間、 ひたすらに踊って踊って踊って!!

 

 

 課題も見つかり、楽しくみんなで踊る事が出来、

 

充実し時間を過ごすことが出来ました~~~照れ

 

 

よさこいソーランの魅力はまだまだ沢山ありますよ ぴこん

 

 

 凄いチームが沢山いるんです!!

 

 

一度でいいので機会があればぜひ!!

 

 

 

尾崎でした~~~ふたば

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

http://www.echigoyashop.com/