こんにちは、岡田です(。・ε・。)

 

今日すぐに雨やんで良かったですね(*^▽^*)

 

雨は嫌いです!!(´・ω・`)雨

 

一年中夏の国に住んでいたのに、雨はよく降るので慣れているはずなのに・・・(笑)

 

この前掃除をしていた時に、蜘蛛の巣を取っていたら・・・

 

なんと、でっかい蜘蛛が2匹も!!!!!!!!!!

 

見た瞬間、ハリーポッターに出てくる蜘蛛に似ているなと思いました((笑)

 

写真が横になってしまいましたが、お分かりになりますか?

↓↓

 

ズーム

↓↓

 

蜘蛛は嫌いなので、どかしたいのですが虫を捕まえてくれるのでそっとしておこうかと思います!

でも、人が通る場所に蜘蛛の巣を作ったら、取りますよヽ(;´ω`)ノ(笑)