こんにちは、岡田です(*´艸`*)

 

昨日の夜涼しくて、秋だなと感じました。

 

今日もそこまで、暑くならないような天気だと聞いていたので良かったと思ったら、普通に暑かったです!

 

無風でしたね(笑)Y(>_<、)

 

家族とごはん食べにいったのですが、牡蠣があったのでみんなで食べましたルンルン

 

美味しいですね!

 

美味しいと言えば、やはり北海道で食べた牡蠣は・・・

とーーーーーても美味しかったです!!酔っ払いハート

 

さすが、北海道!!と思いましたね照れ

 

また、食べにいきたいですね。

 

千葉でも美味しいところ私に紹介してください(*´ω`*)

 

 

 

 

美味しい物沢山食べたい、岡田でした(*^▽^*)

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

http://www.echigoyashop.com/