こんにちは~~ブラックベリー ブラックベリー

 

尾崎です!!

 

 

 

 

暑かったり、寒かったりの温度差のせいか、、、、

 鼻炎に困らせられている日々です、、、泣く 汗

 

掃除機で吸い取りたいくらいです ( 笑 )

 

※  温度差による風邪には皆さんご注意下さい 汗

 

 

さてさて、、、、、、、、、

 

 

昨日のお昼はみんなで回転寿司に行ってまいりました~~!!

 

 

たまに出前は取るのですが、、、お昼に外出て食べに行くのは初めてで

楽しみにしていましたふたば

 

 

 

やっぱお寿司は美味しいですねふたば

 

何より 先輩たちとのご飯はいつも楽しいですにこ ハート

 

 

 

 

 

食欲そそりますね、、ニヤリ

 

 

皆さんの好きなすしネタは何ですか!!!!!?

 

 色んなお寿司があって迷っちゃいますよねふたば

 

 

 

 ついつい沢山食べてしまいます照れ

 

 

さかな さかな さかな~~音符

 

さかなを食べると~~~音符

 

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

http://www.echigoyashop.com/

 

 

尾崎でした~~!!