こんにちは、岡田です(*´ω`*)/

 

今日は、台風がくるというので、大きい傘を持っていこう。スニーカーで行こう。と色々考えていましたが、台風消えましたね!!

 

雨が降ったり止んだりと変な天気ですが、台風がこなくて良かったです照れ

 

最近、降ったり止んだりで、嫌になりますね~!!

降るなら降る!降らないなら降らない!で、ハッキリしてほしいです(笑)

 

夜も降るのか・・・!!

 

降らないのか・・・・!!

 

どっちなのでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ!?

 

話変わりまして、

 

今日は、なんと!!!

父の誕生日なので家族でお祝いしたいと思います爆  笑!!

昨日、誕プレを買いましたので無くさないようにして欲しいですね!

 

前に私が選んだネクタイを無くしたことがあるのでプンプン

普通ネクタイを無くすことありますか?(笑)

 

 

 

 

建築資材総合商社のECHIGOYA

http://www.echigoyaedo.co.jp/

 

エチゴヤネットショップ

http://www.echigoyashop.com/