尾崎ですふたば

 

 

今日は、私の影響された場所カンボジアについて書きたいと思いますふたば

 

 

私は、高校2年生の時カンボジアに行きました!!

初めての海外にドキドキでしたが、本当に沢山の事を学びました!!

 

 

そんなカンボジアについてたまには紹介したいなと思いまして、、、、

 

 

とても人が温かい国なので 泣く!!!!!

 

 

ではでは!!そんなカンボジアでおススメの果物を紹介しますふたば

 

 

このイガイガしている物は何だ!!!!!!??

 

 

 

 

 

 

 

この果物はランブータンと言います smile ふたば

 

 

 

 味はライチみたいな味です!!

 

 

すっごく美味しいんです~~~~~~照れ照れ照れ照れ

 

 しかも、、、、、安い!!!!!!

 

 

 

尾崎おススメです!!

 

 

カンボジアに行く機会があったらぜひ食べてみて下さい照れ

 

 

ぜひカンボジアに行ってみて下さい!!

 

 

 尾崎でした~~~~ふたばふたばふたばふたばふたば