こんにちは、岡田です(^∇^)

 

8月終わっちゃいましたね‼

働いてると夏休みって感じはしませんけど(笑)

大学生は、今月まで夏休みなので、いいですよね~!!

 

話が変わりまして、今日いつもの様にドリームランドを掃除しようとモップを持って、水に浸して絞ろうとしたら、黒物体が!!!!!!!!

 

なんだろうと思って近づいて見たら、ダンゴムシがたくさん張り付いていましたポーンポーンポーン

昨日風が強かったので茂みに倒れた時に、くっついたんでしょうね(笑)ガーン

 

小学生の頃よくダンゴムシを捕まえて、教室に持って帰ったら折り紙で作った箱の隙間からみな脱走して、教室中歩き回っていましたΣ(゚д゚;)

授業中なので、どうしようかと思いながらもしゃがんでは捕まえてを繰り返しましたが、全部は無理でしたね(´・ω・`)

 

昔はダンゴムシを平気で捕まえていましたが、今は触るのにちょっと抵抗があります(((゜д゜;)))

 

ということで、

手袋してダンゴムシをとりましたとさパー