こんにちは!!小畑です~ヾ(=・ω・=)o

 

 

 

今日はとっても暑くて大変ですね・・・(+o+)炎

 

外で作業されている方々、お疲れ様です・・・

 

水分たくさん取ってくださいね!!プンプン

 

 

私は、快適な事務所内で

 

 

 

 

グリーンダカラ2Lを優雅に飲んでいます。ラッパ飲みしたいところを、カップに注いで。(笑)

 

たぶん2Lのペットボトルを机の上に載せて仕事しているのはわたしくらいですねチョキ

 

 

 

 

 

昨日は、後輩のお誕生日だったようです。爆  笑バースデーケーキガーベラ

 

優しい先輩であるこの私は、プレゼントに・・・

 

帰りに自宅まで送って差し上げました!!流れ星拍手

 

なんて優しいのでしょう・・・・

 

たぶんガソリン代何十円レベルです・・・キラキラ(笑)

 

安く済んだ・・・OKふぅ(笑)

 

 

 

 

わたしは誕生日プレゼントには大きいクマのぬいぐるみ欲しいです!!!!流れ星

今年24になります(小声)

 

 

 

 

明日も天気はいいようですね虫めがね

明日明後日お休みの方は、今週もお疲れ様でした!

明日もお仕事の方は一緒にがんばりましょうグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)ノ~~ お ば た

 

 

エチゴヤネットショップ

http://www.echigoyashop.com/