こんにちは!


お久しぶりです(^○^)


 


木曜日の担当、菜っ葉の中村でございます
(→やっぱなにわの中村じゃなきゃダメ?)


 


 


みなさん、シルバーウィークはどのように


 


過ごされましたか?


 


満喫できましたかー(?_?)


 


 


今日は、シルバーウィーク前 18日(金)の


とても嬉しかった出来事についてのご報告です(^^♪


 


 


本日のタイトル「ほっこりとした金曜日」。


 


このタイトル…どこかで見たことがあるぅ~と思った方も


いらっしゃるのではないでしょうか?


 


そうです!「ほっこりとした日曜日」がありましたね


 


えっ何それ?知らないよ~という方は、


こちらからチェックしてくださいね


http://ameblo.jp/echigoya-edoshonin/entry-12073086680.html


 


 


今日はほっこりシリーズvol.2ということで、


金曜日のほっこりをお届けします


 


 

--------------------------------------------------

 


それは突然のお知らせでした・・・


(♪携帯電話にCメールが届く)


以下はその時のやりとりです(;_:)


 


 


時間:10時17分


送信者:コニー


内容: 和田さんからゆみさんへ


品物届いてます!!


三崎冷蔵庫にはいってます!!


 



時間:10時20分


送信者:なにわ


内容: 了解!三崎(笑)


 


時間:10時21分


送信者:コニー


内容: wwww三咲です(笑)


 


(↑弊社は船橋市の三咲というところにあります。


 変換ミスをするなんて、
 

 コニーはどれだけ急いで報告したかったのでしょうww)


 


 


急いで三咲事務所へ直行


 


行ってみると、そこには・・・


 


おぉ~


 



 しかも、かわいいメッセージ付










そして気になる中身は…










ワッフルーーーーーーー\(◎o◎)/!


 


 


先日、いつもお世話になっている“和田さん”という方の


お誕生日だったので、ちょっとしたプレゼント


焼き菓子の詰め合わせをプレゼントしたのですが・・・


 


そのお礼ということで


サプライズで送ってくださったものでした


 


 


なんて粋な演出でしょう・・・


 


 


かえって気を遣わせてしまう結果になってしまったのは


とても申し訳ないですが・・・


 


私はとても感動しました


 


和田さんの大きな優しさ、そして気遣いに。


 


私は人間の優しさに触れた気がしました(←おおげさ)


 


あぁ~なんて人間って優しいんだろう。


私の頭の中でBGMが流れました


(いいなーいいな~ 人間っていいなぁ♪)


 


そして、とてもほっこりとした気持ちになりました


 


とても美味しくいただきました


一人で全部食べた訳ではありませんよ


もちろんみんなに配りましたよ:-)


 


 


和田さん、本当にありがとうございました(^^♪


みんな喜んでました~


 


 


そういや最近ほっこりとする出来事がとても多いなぁ


 


 


少しずつ気温も下がってきて、秋間近!!


 


んっ













今度はほっこりとした焼き芋でも食べたいなぁ~


 


 


なにわ