おはようございます♪


今日からまた一週間が始まりますね(´・ω・`)

気を引き締めて 今週も頑張りましょう腕。


さて、最近は少し
暖かく感じる日が増えてきましたが

皆様 もうすぐ衣替えですか?服。

昨日はとっても暖かく感じました。


もう春だと思うと…早いですね☆
(好きな季節です桜**


暖かく、良いお天気だったので
ちらっと近所の
イチゴ狩りに行ってみました~♪


 


一月~五月くらいが
苺狩りの時期だと聞いたので
行ってみたのですが


とっても賑わっていました☆


 


家族連れが多く、
皆 楽しそうでした♪

 


綺麗な赤い色で
甘くて 美味しかったですイチゴ

狩りは(←笑)
社員旅行のしいたけ狩りぶりですしいたけ


 


やはり、
暑すぎず、寒すぎない気温が一番好きですね~♪
(お出かけ日和で最高です☆)


そしてアイスも食べて
良い休日を過ごせました!!

 


苺が好きな方の中には
苺狩りを計画されている方もいらっしゃるかと
思いますが、

行く予定のない方も 楽しいので
お時間があったら行ってみてください♪

これを機にひと狩りいきましょう!!(笑)

-------------------------------

それでは、本日も一日
よろしくお願いします☆


【弊社ホームページ URL】
http://www.echigoya2008.co.jp/