おはようございます♪

また今日から一週間が始まりますね…(。>0<。) (笑)

休み明けの朝が一番お布団から
出られません!

 
---------------------------

さて今日は
シンガポール カフェ&レストランの
tccThe Connoisseur Concertoがオープンする日みたいです♪

今朝ニュースを読んでいて
みつけました♪
カフェが大好きなので
注目してしまったのです(笑)

 
このお店はコーヒーにこだわりがあると
書いてありました♪
一番びっくりしたのは
8時間かけてつくるコーヒーがある(らしい)
というところです☆

また、20種類のカップの中から好きなカップを選べるサービスが
行われていると知り、ますます興味がわきます☆

そのお店独自のサービスって良いですよね♪
ここでしか味わえない!!などのオリジナルは
魅力につながるんですね☆

銀座にオープンするようですヾ(@°▽°@)ノ
行けない距離ではないので
いつか行ってみたいな…なんて考えています♪
銀座のカフェなんて
おしゃれですよね♪

銀座を歩くだけで
セレブになった錯覚に陥ると思います(笑)

 

いつか行こう!と思いましたが
実現できるように頑張ります(笑)
(行った方は、感想お待ちしてます

-------------------------------------

それでは
本日も一日
よろしくおねがいします♪


【弊社ホームページ URL】
http://www.echigoya2008.co.jp/