間質性肺炎で呼吸困難になりこまっています 。専門医にかかていますが少しも改善しません。肺がんも併発しているので治療が難しいようです。肺がんは抗がん剤治療でよくなっていますが、間質性肺炎は酸素ボンベを常に持っていないと呼吸が苦しくなります。ボンベがないと外出できず、困っています。ご参考意見をいただければ、幸いです。
間質性肺炎で呼吸困難になりこまっています 。専門医にかかていますが少しも改善しません。肺がんも併発しているので治療が難しいようです。肺がんは抗がん剤治療でよくなっていますが、間質性肺炎は酸素ボンベを常に持っていないと呼吸が苦しくなります。ボンベがないと外出できず、困っています。ご参考意見をいただければ、幸いです。