【期間限定】

今なら、メルマガ登録で↑新動画をプレゼント🎁

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

英検ライフコーチ

上級グローバルライフコーチ®︎

 

エチゴクミです。

 

 

 

【NEW!】

公式HPはこちら

 

 

 

 

3月も中旬になりましたね。

 

 

 

卒園、卒業シーズン真っ只中ですね。

 

 

 

 

さて、今日の本題です。

 

 

 

なぜ英語の先生でもなかなか英検上位級に合格できないのか・・・

 

 

 

 

エチゴ、これまで「個別相談会」で全国の英語の先生のお話を聴かせていただく中でわかってきたことがあります。



中でも、こんなお悩みを抱えている先生が全国にたくさんいらっしゃいます↓



「実は、英検準1級や1級にこれまで何度も(5回以上)挑戦してきたが、全部不合格で英検に対して嫌気がさしている」



「これまで「一人でこっそり」合格しようとしてきたが、勉強が続かず、そもそも合格できる気がしていない」



「英検のせいで英語の先生としての自信が持てず、英語の先生なのに英語が嫌いになりそう!(怒)」




こんな悲痛な声がエチゴの元にたくさん届いているのです。

 

 

 



中には、英検準1級に5回も6回も不合格になっている!という先生も珍しくありません。




ではなぜ英語の先生でもなかなか英検上位級に合格できないのか・・・

 

 

 

 

それは、英語力だけの問題ではなかったのです。



エチゴは、そんな英語の先生が身につけるべき「7つのチカラ」があると分析しました。



逆に言えば、その7つの力を身に付けることができれば・・・



英検上位級に合格できる!

 



何でもできる!と言う根拠のない自信が持てる!



さらに、どんどん人生が好転します!!





たかが英検、されど英検・・・

 



英検上位級受験を通して、人生を好転させることができる重要な7つの力を身につけることができるのです。



現在、この7つの力をお伝えする「最新動画」が完成しました!

 


 

今、メルマガに登録すると、すぐに動画URLが届きます。

 

 

 

動画の感想など、お気軽にメルマガに返信くださいね。

 

 

 

【お客様の声】

 

「クミさんの飾らない雰囲気が伝わってきます」

 

「英検上位級を目指しながら、生活も変えていける。自分にとって価値のあるものに目を向けられるようになり、いい意味で無駄を省き、その分他の事にも投資できるようになる」

 

「(エチゴクミの英語ライフコーチングを受けると)英検の効果的な学習方法を教えてくれる、自己肯定感も上げてもらえる、英語以外のことも相談に乗ってもらえる」

 


その他の声はこちら↓

 

 

 

 

エチゴクミ LINE公式アカウント

お友だち登録で3つの【無料】特典動画をプレゼント!🎁

 

【動画の内容】

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

【無料】ステップメール&メルマガ

 

 

 

購読申し込みはこちら

 

 

【好評の過去記事】

 

「これで長年のモヤモヤが解消できそう!」

〜人生の満足度を上げるには◯◯をすること〜

 

英検準1級が大人の英語学習に最適な目標である理由

 

停滞期を脱する方法 他

 

 

インスタライブ アーカイブ

「英検1級受けたくなりました!試験日確認しました」「とりあえず申込みしました!」という嬉しいお声をいただきました!

 

「英検1級合格に関するインスタライブ」 アーカイブはこちら

 

英検上位級取得に役立つインスタライブ アーカイブはこちら

 

 

 

 エチゴクミ Instagram