【期間限定】今なら、メルマガ登録で↑新動画をプレゼント🎁

 

 

「先生は英検何級ですか?」と聞かれて

肩身の狭い思いをしたことのある英語の先生へ

 

 

「脳科学」×「心理学」×「ライフコーチング」

で英検上位級を目指しながら…


・効果的に学習できる

・英検上位級に合格できる

・人生の満足度が上がる

 

 

 

英語の先生を応援する英検ライフコーチ 

上級グローバルライフコーチ®︎

エチゴクミです。

 

 

 

実は昨日、エチゴ誕生日でした。

 

 

夜は家族にお祝いしていただきました爆  笑

 

 

 

さて、いよいよ明日、大晦日ですね。

 

 

 

あなたにとってこの1年はどんな年でしたか?

 

 

 

エチゴがこの1年の仕事、英語学習、出会いを

通じて気づいたこと、それはやはり・・・

 

 

 

 

「やり方も大事だけど、あり方が先」

 

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

結局、マインドという土台がなっていないと

何をやってもうまくいかない。

 

 

 

 

マインド>テクニックなんですよね。

 

 

 

 

英語学習でもなんでも、

 

 

 

 

継続できるかどうかが鍵!

 

 

 

 

継続できる仕組みを作るにも、

同時にマインドを変えていかないと

すぐに崩れてしまいます。

 

 

 

 

やはり、人間一人だと弱い・・・

 

 

 

一人だと続けられない・・・

 

 

 

 

仲間がいても、時には嫉妬心や

さまざまな感情に振り回されて

余計にうまくいかない・・・

 

 

 

そんなことに気付かされた1年でした。

 

 

 

 

コーチングと良きコーチに出会えた

ことに感謝しかありません。

 

 

 

あなたにも来年、よき出逢いがありますように。

 

 

 

 

年末年始、どうぞご自愛ください。

 

 

 

 

良いお年を!

 

 

 

【2022年1月度、有料個別相談はあと1名だけ受付可能です】

 

こちらの動画をご覧になった上で、

お申し込みフォームよりお申し込みください↓

 

 

 

【期間限定】今なら、メルマガ登録で↑新動画をプレゼント🎁

 

 

 

【お客様の声】

 

「クミさんの飾らない雰囲気が伝わってきます」

 

「英検上位級を目指しながら、生活も変えていける。自分にとって価値のあるものに目を向けられるようになり、いい意味で無駄を省き、その分他の事にも投資できるようになる」

 

「(エチゴクミの英語ライフコーチングを受けると)英検の効果的な学習方法を教えてくれる、自己肯定感も上げてもらえる、英語以外のことも相談に乗ってもらえる」

 


その他の声はこちら↓

 

 

 

 

エチゴクミ LINE公式アカウント

お友だち登録で3つの【無料】特典動画をプレゼント!🎁

 

【動画の内容】

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

【無料】ステップメール&メルマガ

 

 

 

購読申し込みはこちら

 

 

【好評の過去記事】

 

「これで長年のモヤモヤが解消できそう!」

〜人生の満足度を上げるには◯◯をすること〜

 

英検準1級が大人の英語学習に最適な目標である理由

 

停滞期を脱する方法 他

 

 

インスタライブ アーカイブ

「英検1級受けたくなりました!試験日確認しました」「とりあえず申込みしました!」という嬉しいお声をいただきました!

 

「英検1級合格に関するインスタライブ」 アーカイブはこちら

 

英検上位級取得に役立つインスタライブ アーカイブはこちら

 

 

 

 エチゴクミ Instagram