「先生は英検何級ですか?」と聞かれて

肩身の狭い思いをしたことのある英語の先生へ

 

 

「脳科学」×「心理学」×「ライフコーチング」


・効果的に学習できる

・英検上位級に合格できると思える

・人生の満足度が上がる

 

 

 

英語の先生を応援する英語ライフコーチ 

エチゴクミです。

 

 

 

12月半ばになりましたね。

 

 

お客様のコーチングセッション、

新規の体験セッションが続いており、

とても充実した日々を過ごさせて

いただいております。

 

 

 

さて、今日の本題です。

 

 

 

先日、体験セッションを受けてくださった、

英検1級取得を目指す40代の子ども英語

の先生Yさんからご感想をいただきました。

 

 

「英検に向けての学習方法を見直すきっかけ

になったこと、これからの課題が明確に

なりました・・・

 

 

 

英検1級取得されたくみさんの話には

説得力があり、すぐにこれからの学習

方法に取り入れてみようと思いました

 

 

 

くみさんのコーチングでは安心して

自分の現状についてお話しすることが

できました

 

 

 

 

また、セッションの中でYさんは、

こんなこともおっしゃってくださいました。

 

 

 

「クミさんは、インスタやメルマガの発信通り

の人柄で、ものすごく親近感がありました」

 

 

 

 

はい、エチゴ、日々ありのままで発信させて

いただいております。

 

 

 

決してキラキラ系ではありませんが、

過去にキラキラ系を目指していたという

ブラックな過去を持っています(笑

 

 

 

体験の感想をくださったY先生、

ありがとうございました!!

 

 

 

たった60分の体験セッション一回で、

あなたの課題が一つ明確になります。

 

 

年内の体験セッション可能枠

わずかとなりました。

 

 

希望の方は、こちらをご覧ください。

 

 

 

【お客様の声】

 

「クミさんの飾らない雰囲気が伝わってきます」

 

「英検上位級を目指しながら、生活も変えていける。自分にとって価値のあるものに目を向けられるようになり、いい意味で無駄を省き、その分他の事にも投資できるようになる」

 

「(エチゴクミの英語ライフコーチングを受けると)英検の効果的な学習方法を教えてくれる、自己肯定感も上げてもらえる、英語以外のことも相談に乗ってもらえる」

 


その他の声はこちら↓

 

 

 

 

エチゴクミ LINE公式アカウント

お友だち登録で3つの【無料】特典動画をプレゼント!🎁

 

【動画の内容】

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

【無料】ステップメール&メルマガ登録でも同じ3つの動画をプレゼント!

 

 

 

購読申し込みはこちら

 

 

【好評の過去記事】

 

「これで長年のモヤモヤが解消できそう!」

〜人生の満足度を上げるには◯◯をすること〜

 

英検準1級が大人の英語学習に最適な目標である理由

 

停滞期を脱する方法 他

 

 

インスタライブ アーカイブ

「英検1級受けたくなりました!試験日確認しました」「とりあえず申込みしました!」という嬉しいお声をいただきました!

 

「英検1級合格に関するインスタライブ」 アーカイブはこちら

 

英検上位級取得に役立つインスタライブ アーカイブはこちら

 

 

 

 エチゴクミ Instagram