英語の先生を応援する英語ライフコーチ エチゴクミです。

 

 

「先生は英検何級ですか?」と聞かれて肩身の狭い思いをしたことがある英語の先生へ

 

英検上位級を取得して、一目置かれる英語の先生になりましょう!

 

 

 

 

今日は少し、私の体験談を

お話しさせていただきますね。

 

 

 

あなたは、これまでの人生で、

どん底の気分を味わったことありますか?

 

 

 

 

 

私が最初に味わったのは、

2013年に生まれた

第3子の長女に障害があると

わかった時です。

 

 

いわゆる「ダウン症」である

とわかり、日々、インターネット

などであれこれ検索して、

 

わざわざ否定的な情報を目にして

嫌な気分をさらに味わっていました。

 

 

 

そんな時、東京の「致知出版社」

というところから一本の電話が

私にかかってきました。

 

 

 

「30周年記念に応募いただいた

短歌が入賞されたので、来月の

表彰式に来ていただきたいのですが…」

 

 

 

「えっ!」

 

 

 

 

続きは、昨日のメルマガに書きました。

 

過去記事&登録はこちら

 

 

 

 

来年5月の英検上位級合格を目指す6ヶ月コース開設しました!

体験セッション 本日12日の天赦日より受付開始します!

 

個別にじっくり、生活習慣やマインド(思考癖)から見直します。

 

お一人お一人個別に対応させていただくため、限定3名とさせていただきます。

 

モニター価格は年内のお申し込みにて終了いたします

 

詳細は下記メルマガまたはLINEにご登録ください。

 

 

 

【お客様の声】

 

「クミさんの飾らない雰囲気が伝わってきます」

 

「英検上位級を目指しながら、生活も変えていける。自分にとって価値のあるものに目を向けられるようになり、いい意味で無駄を省き、その分他の事にも投資できるようになる」

 

「(エチゴクミの英語ライフコーチングを受けると)英検の効果的な学習方法を教えてくれる、自己肯定感も上げてもらえる、英語以外のことも相談に乗ってもらえる」

 


その他の声はこちら↓

 

 

 

まずは、こちら↓のLINE公式アカウントで「お友だち」登録して、3つの無料動画を受け取ってくださいね。

 

エチゴクミ LINE公式アカウント

お友だち登録で3つの【無料】特典動画をプレゼント!🎁

 

【動画の内容】

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

こちら↓のステップメールに登録すると、英語の先生に役立つ「メルマガ」も配信されます。

 

【無料】ステップメール

 

 

【7日間ステップメール】 忙しい英語の先生でも 英語の勉強が続けられる秘訣の購読申し込みはこちら

 

【好評の過去記事】

 

「これで長年のモヤモヤが解消できそう!」

〜人生の満足度を上げるには◯◯をすること〜

 

英検準1級が大人の英語学習に最適な目標である理由

 

停滞期を脱する方法 他

 

 

インスタライブ アーカイブ

「英検1級受けたくなりました!試験日確認しました」「とりあえず申込みしました!」という嬉しいお声をいただきました!

 

「英検1級合格に関するインスタライブ」 アーカイブはこちら

 

英検上位級取得に役立つインスタライブ アーカイブはこちら

 

 

 

 エチゴクミ Instagram