英語の先生を応援する英語ライフコーチ エチゴクミです。

 

 

「先生は英検何級ですか?」と聞かれて肩身の狭い思いをしたことがある英語の先生へ

 

英検上位級を取得して、一目置かれる英語の先生になりましょう!

 

 

 

あなたは、すでに来年のこと考えて動き出していますか?

 

 

 

エチゴは、来年に向けて、新たな学びを2つ始めることを決断しました!

 

 

エチゴは一体何を始めるのか・・・

 

 

 

詳しくは今日のメルマガに書きましたので、ご興味ある方はそちらをご覧ください。 

 

 

まだメルマガやステップメールに登録されていない方は、こちらからご登録くださいね。

 

 

過去記事もご覧いただけます。 

 

 

 

 

また、お客様より、「もう少し期間の長いコーチングコースを設けて欲しい」というご要望がありましたので、6ヶ月コースも増設いたしました! 

 

 

詳細は、メルマガまたはLINE公式に登録いただくとご覧いただけます。

 

 

 

「先生は英検何級ですか?」と聞かれても、もう肩身の狭い思いはさせません!

 

英検上位級を取得して、一目置かれる英語の先生になりましょう!

 

 

 

まずは、こちら↓のLINE公式アカウントで「お友だち」登録して、3つの無料動画を受け取ってくださいね。

 

エチゴクミ LINE公式アカウント

お友だち登録で3つの【無料】特典動画をプレゼント!🎁

 

【動画の内容】

 

 

 

 

友だち追加

 

 

こちら↓のステップメールに登録すると、英語の先生に役立つ「メルマガ」も配信されます。

 

【無料】ステップメール

 

 

インスタライブ アーカイブ

「英検1級受けたくなりました!試験日確認しました」「とりあえず申込みしました!」という嬉しいお声をいただきました!

 

「英検1級合格に関するインスタライブ」 アーカイブはこちら

 

英検上位級取得に役立つインスタライブ アーカイブはこちら

 

 

 

 エチゴクミ Instagram