英語の先生を応援する英語ライフコーチ エチゴクミです。

 

 

「先生は英検何級ですか?」と聞かれて肩身の狭い思いをしたことがある英語の先生へ

 

英検上位級を取得して、一目置かれる英語の先生になりましょう!

 

 

 

10月も下旬になりましたね。

 

 

ハロウィン行事を終えて、ほっとひと段落という先生も多いのではないでしょうか。

 

 

 

英語の先生って、英語を教えるだけじゃないんですよね。

 

 

この時期は、ハロウィン行事の準備や保護者面談・・・

 

 

英検の2次面接の指導や、来年の生徒募集にも気持ちを向けて・・

 

 

年末にはクリスマス行事・・・

 

 

日々のレッスンだけでも結構大変なのに・・・

 

 

と疲れていませんか?

 

 

 

季節の変わり目でもありますし、アラフォーからは体の無理が効かないんですよね(私もしかり)

 

 

 

 

さて、私がこれまで多くの英語の先生からお話を聞かせていただいてきた中で、英語の先生あるある【お悩みベスト3】はこちらです↓

 

 

3位 「自分の英語力アップのための時間がなく、あっても気力が続かない」

 

 

2位 「話の長い保護者に時間とエネルギーが取られてしまう」

 

 

1位 「仕事量の割に収入が少ない」

 

 

 

詳細と解決策は、メルマガ

 
 

 

「先生は英検何級ですか?」と聞かれても、もう肩身の狭い思いはさせません!

 

英検上位級を取得して、一目置かれる英語の先生になりましょう!

 


 

まずは、こちら↓のLINE公式アカウントで「お友だち」登録して、3つの無料動画を受け取ってくださいね。

 

エチゴクミ LINE公式アカウント

お友だち登録で3つの【無料】特典動画をプレゼント!🎁

 

【動画の内容】

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

こちら↓のステップメールに登録すると、英語の先生に役立つ「メルマガ」も配信されます。

 

【無料】ステップメール

 

 

インスタライブ アーカイブ

「英検1級受けたくなりました!試験日確認しました」「とりあえず申込みしました!」という嬉しいお声をいただきました!

 

「英検1級合格に関するインスタライブ」 アーカイブはこちら

 

「英検直前対策〜3つのポイント」 アーカイブはこちら

 

「英検一次前日の過ごし方〜3つのポイント」 アーカイブはこちら

 

「英検一次、手応えシェア会」エチゴの英検1級不合格時、合格時の成績暴露しています アーカイブはこちら

 

 

 

 エチゴクミ Instagram