こんにちは。

 

英語の先生を応援する英語ライフコーチ:エチゴクミです。

 

 

プロフィールはこちら

 

 

英検1級合格に関するインスタライブ、ご視聴いただいた方、ありがとうございました。

 

 

私にとっては、人生初のインスタライブ・・・

 

初めこそやや緊張しましたが、吉田メイコーチがうまく話を引き出してくださいました。

 

さすがベテランコーチ!

 

あっという間の楽しい30分でした。

 

 

ライブでは見られなかった!という方は、ぜひ下記よりご覧ください↓

 

 

 

 

エチゴクミのInstagramはこちら

 

 

【7日間ステップメール】 忙しい英語の先生でも 英語の勉強が続けられる秘訣の購読申し込みはこちら

 

 

英語の先生および英語の先生を目指す学生向け

〜英検上位級取得を応援する英語ライフコーチング〜

 

体験セッション受付中【毎月3名様限定】

 

詳細はこちら