おはようございます。

 

英語の先生を応援する英語ライフコーチ:エチゴクミです。

 

プロフィールはこちら

 

 

昨日は久しぶりにとても天気の良い土曜日でしたね。

 

土曜日は、家族デーと決めているので・・・

 

家族でちょっと遠くの大きな公園に行ってきました。

 

そこには、大きい人工の山があるのですが・・・

 


 

体力がなかったダウン症のある小2の娘も一歩一歩力強く山に登っていく姿に、成長を感じずにはいられませんでした。

 

 

さて、先日予告しておりました、英語の先生のための【7日間ステップメール】 が完成いたしました!

 

忙しい英語の先生でも 英語の勉強が続けられる秘訣を盛り込みました。

 

【1日目】 コーチングって何!?先生にコーチングが必要な理由その①

【2日目】 いまさら英検!?なりたい先生像に近づくための「脳」の騙し方

【3日目】 忙しい先生にこそコーチングが必要な理由その②「学習習慣」の作り方

【4日目】 約3ヶ月で英検上位級に合格するための「計画」の立て方

【5日目】 約3ヶ月で英検上位級に合格するための「モチベーション維持」の仕方

【6日目】 約3ヶ月で英検上位級に合格するための「効率の良い英語学習」法

【7日目】 約3ヶ月で英検上位級に合格するための「オススメ市販教材、動画、アプリ」

 

 

このブログで出会ったのも何かのご縁です。

 

ぜひメルマガに登録して、あなたも一歩一歩英語学習の山を登っていきましょう!

 

【7日間ステップメール】 忙しい英語の先生でも 英語の勉強が続けられる秘訣の購読申し込みはこちら

 

 

 

現役英語教員および英語教員を目指す学生向け

〜英検上位級取得を応援する英語ライフコーチング〜

 

6月15日より体験セッション受付開始

 

詳細はこちら