おはようございます。

 

英語の先生を応援する英語ライフコーチ:エチゴクミです。

 

プロフィールはこちら

 

 

昨日は、私、「自分甘やかしデー」と決めて、朝から美容室へ行ってきました。

 

とは言っても、座って英語学習系の資料を読み漁っていたのですが・・・

 

いいんです、好きだから。

 

 

その後、お一人様ランチへ出かけ、夏用のカジュアルシューズも買ってきました。

 

 

スタバでフラペチーノ飲みながら、これまた英語系の読書・・・

 

 

お腹いっぱいで帰宅後は、ティーバーでお気に入りのドラマをゴロゴロ見て30分ほどお昼寝。

 

起きてからは、アプリ(Yoga Studioという英語版アプリ)を使ってヨガをしました。

 

 

たったこれだけでかなりリフレッシュできました〜

 

時には、環境を変えて、体を動かしてみるのもいいですね。

 

 

現役英語教員および英語教員を目指す学生向け

〜英検上位級取得を応援する英語ライフコーチング〜

 

6月15日より体験セッション受付開始

 

詳細はこちら