ご無沙汰しております!
そしてメリークリスマス!!ですね。
アメンバー限定の記事にも書いたのですが…
暫くブログから遠ざかっていました。
更新ができず、読み逃げばかりで…すみません(;_;)
仕事が忙しくて、ブログを書く気持ちの余裕がなく…。
これから1月頭くらいまではきっと死んでいるかと思います。
でも、皆さんのブログは相変わらず楽しく読ませていただいていますので!!
気分転換にもなりますし、本当、つかの間の癒しです。
年明け、更新が無かったらきっとそのまま死んでいるんだと思ってください(笑)
今年は、ブログを始めたことで色々な方々との交流が増えて、世界が広がりました!
ブログやってなかったら知らなかったことも沢山あっただろうし、式場からの情報を鵜呑みにして、外注なんて検討しなかったんじゃないかと…。
お洒落で優しい皆様の情報に助けられて、本当に感謝感謝!!です。
ありがとうございます!!
来年は本番も近くなり、また色々迷うかもしれませんが…ぜひ引き続き、アドバイス頂けたら嬉しいです
来年も宜しくお願い致します!!
さて。
こちらの記事ではマリッジリングについて書こうかと。
マリッジリング、色々探していましたが、結局二人の好みがあわず…(^-^;
わかっていたんですが、同じブランドで違うデザインにしました。
ブランドは「俄」。の予定。
私はこちら!

ゴールドが気に入りました
石がついてるから少し派手かな?と心配でしたが、実物はそうでもなかったので一安心。
温泉だけ大丈夫か心配だな…(*_*)
相手はこちら。

どちらもぐねぐねしてるから、違うデザインでも、並べたらそこまで違う!って感じではありませんでした。
(と言って自分を納得させる)
ま、並べて見るのも指環交換の時くらいだし、いいかぁ~、って(笑)
ブルガリとかカルティエ、ティファニーも見ていたんだけど、予算とデザインで合致するものがなくて、結局こちらに落ち着きそうです。
今度、注文しに行ってきます!!!
ちなみに、今年同じ会場で式を挙げた会社の同期も同じブランドで、式場も同じ、指環も同じ!ってな具合で真似してるみたいになってます(^^;
それでも気持ちよく「お揃いだー!!嬉しいー、いっそ同じデザインにする?」とまで言ってくれる優しい同期。
本当に、周りの人に恵まれたなぁと思う日々です
こんなご縁を大切に、来年も穏やかに過ごしていけますように…!
では、少し早いですが、皆様よいお年を☆
そしてメリークリスマス!!ですね。
アメンバー限定の記事にも書いたのですが…
暫くブログから遠ざかっていました。
更新ができず、読み逃げばかりで…すみません(;_;)
仕事が忙しくて、ブログを書く気持ちの余裕がなく…。
これから1月頭くらいまではきっと死んでいるかと思います。
でも、皆さんのブログは相変わらず楽しく読ませていただいていますので!!
気分転換にもなりますし、本当、つかの間の癒しです。
年明け、更新が無かったらきっとそのまま死んでいるんだと思ってください(笑)
今年は、ブログを始めたことで色々な方々との交流が増えて、世界が広がりました!
ブログやってなかったら知らなかったことも沢山あっただろうし、式場からの情報を鵜呑みにして、外注なんて検討しなかったんじゃないかと…。
お洒落で優しい皆様の情報に助けられて、本当に感謝感謝!!です。
ありがとうございます!!
来年は本番も近くなり、また色々迷うかもしれませんが…ぜひ引き続き、アドバイス頂けたら嬉しいです

来年も宜しくお願い致します!!
さて。
こちらの記事ではマリッジリングについて書こうかと。
マリッジリング、色々探していましたが、結局二人の好みがあわず…(^-^;
わかっていたんですが、同じブランドで違うデザインにしました。
ブランドは「俄」。の予定。
私はこちら!

ゴールドが気に入りました

石がついてるから少し派手かな?と心配でしたが、実物はそうでもなかったので一安心。
温泉だけ大丈夫か心配だな…(*_*)
相手はこちら。

どちらもぐねぐねしてるから、違うデザインでも、並べたらそこまで違う!って感じではありませんでした。
(と言って自分を納得させる)
ま、並べて見るのも指環交換の時くらいだし、いいかぁ~、って(笑)
ブルガリとかカルティエ、ティファニーも見ていたんだけど、予算とデザインで合致するものがなくて、結局こちらに落ち着きそうです。
今度、注文しに行ってきます!!!
ちなみに、今年同じ会場で式を挙げた会社の同期も同じブランドで、式場も同じ、指環も同じ!ってな具合で真似してるみたいになってます(^^;
それでも気持ちよく「お揃いだー!!嬉しいー、いっそ同じデザインにする?」とまで言ってくれる優しい同期。
本当に、周りの人に恵まれたなぁと思う日々です

こんなご縁を大切に、来年も穏やかに過ごしていけますように…!
では、少し早いですが、皆様よいお年を☆