前回の記事を年末最後のブログにするつもりだったのに、プチ事件が…。
というか、管理能力の無さなのだけど。涙
実は、外注でお写真をお願いする方をずっと悩んでいました。
①始めに問い合わせた方。お写真の雰囲気も素敵だし、値段もそこまで法外ではない。一般的な価格でとっても素敵な写真!というイメージ。特に物撮りが素敵!
②人気の方らしい。ギリギリに見つけてとりあえず問い合わせてみたけど、普段○○までにはお返事します!という返信期限までに返事来ず…。お写真はドンピシャ好みで、きゅん!とする。高そうで値段が怖い…。
実は①の方、来年になると撮影料金が三万ほど上がってしまうらしく。
申し込むなら早くしなきゃなぁと思っていました。
相方に写真を見せたら「うん、いいんじゃない?」とのことで、悩んだ揚げ句、
振り込みやらを考えるとそろそろリミットだ!と焦り、②の方の返事を待たずに依頼のメールをしました。
それが昨日。
①の方は、申込書提出と振り込みが完了してはじめて申込完了なんですね。
そしたら、まだ空いているから申込書送ってください!という旨のメールが来たものの、メールの下のほうに、その日から年末年始のお休みに入ると記載があり…
あ、あれ?
つ、つまりは、年内の申込には間に合わないってこと…?
もしかして、やってもうた\(^^)/!?
しかも、追い討ちをかけるように②の方からメールが来て。
サンプルのお写真も素敵だし、なんとお願いする式場でも撮影経験が複数回あるとのこと。
アルバム含めたら値段もそんなに高すぎはしないではないか!!
ぎゃーーー、何を今更ーーー\(^^)/←
①の方にはメールをいれたけど返信がないので、やっぱりもうお休みなのかな…(;_;)
失礼ながら、値段が上がってしまうなら②の方もお値段がそこまで変わらなくなるし、撮影経験もあるので②の方にお願いしたいかも…と思いはじめてきてしまって…。
何と言うべきか…
そして、この状況、どうするべきか…
あーーー、もう、自分のバカバカバカばかー!!!
本当、優柔不断の自分を悔いました。波
しかも仕事で終電だったのに、接続が悪くて乗り換えられなくて、タクシー使う羽目に…・゜・(つД`)・゜・
早く帰りたいのに!!
暖かいお布団ーー!!
一年の計は元日にあり、ですので、来年はもっと計画的に生きようと思いました。
ああ、お写真、どうしよう…・゜・(つД`)・゜・
というか、管理能力の無さなのだけど。涙
実は、外注でお写真をお願いする方をずっと悩んでいました。
①始めに問い合わせた方。お写真の雰囲気も素敵だし、値段もそこまで法外ではない。一般的な価格でとっても素敵な写真!というイメージ。特に物撮りが素敵!
②人気の方らしい。ギリギリに見つけてとりあえず問い合わせてみたけど、普段○○までにはお返事します!という返信期限までに返事来ず…。お写真はドンピシャ好みで、きゅん!とする。高そうで値段が怖い…。
実は①の方、来年になると撮影料金が三万ほど上がってしまうらしく。
申し込むなら早くしなきゃなぁと思っていました。
相方に写真を見せたら「うん、いいんじゃない?」とのことで、悩んだ揚げ句、
振り込みやらを考えるとそろそろリミットだ!と焦り、②の方の返事を待たずに依頼のメールをしました。
それが昨日。
①の方は、申込書提出と振り込みが完了してはじめて申込完了なんですね。
そしたら、まだ空いているから申込書送ってください!という旨のメールが来たものの、メールの下のほうに、その日から年末年始のお休みに入ると記載があり…
あ、あれ?
つ、つまりは、年内の申込には間に合わないってこと…?
もしかして、やってもうた\(^^)/!?
しかも、追い討ちをかけるように②の方からメールが来て。
サンプルのお写真も素敵だし、なんとお願いする式場でも撮影経験が複数回あるとのこと。
アルバム含めたら値段もそんなに高すぎはしないではないか!!
ぎゃーーー、何を今更ーーー\(^^)/←
①の方にはメールをいれたけど返信がないので、やっぱりもうお休みなのかな…(;_;)
失礼ながら、値段が上がってしまうなら②の方もお値段がそこまで変わらなくなるし、撮影経験もあるので②の方にお願いしたいかも…と思いはじめてきてしまって…。
何と言うべきか…
そして、この状況、どうするべきか…
あーーー、もう、自分のバカバカバカばかー!!!
本当、優柔不断の自分を悔いました。波
しかも仕事で終電だったのに、接続が悪くて乗り換えられなくて、タクシー使う羽目に…・゜・(つД`)・゜・
早く帰りたいのに!!
暖かいお布団ーー!!
一年の計は元日にあり、ですので、来年はもっと計画的に生きようと思いました。
ああ、お写真、どうしよう…・゜・(つД`)・゜・