昨日、私の実家に眠っていた初代ndを車屋さんに引き取りに来てもらいました。積車に乗るとカッコよく見える私の車。付き合うに至らないところもありましたが飾るためではなく走るために生まれてきた車ですので彼にも新しい未来を楽しんでもらいたいものです。別に訳のわからない車屋に回したわけではありませんのでよくしてくれることでしょう。社員さん、社長含め直して乗りたいと意気込んでくれているので嬉しいことです。

現、ndは足がヘタってきており、かなりの異音がするので大急ぎで足のオーバーホール段取りをしました。ラリー屋の中川さんが作業をしてくれるそうです。漏れもじゃぶじゃぶでしたので今はボロですが新品より性能が良くなって戻ってくるでしょう。


その後、相棒から誕生日プレゼントを貰いました。派手な底が薄いシューズをくださいとスポーツデポに行き、サイズをちゃんと測ってから購入しました。我々、車が趣味ですのでこれが競技用シューズになることでしょう笑

ソールの厚さが2センチらしいです。靴屋さんにあるシューズは陸上界、ファッション界含め厚底ブームでしたのでラインナップはほぼ厚底シューズが並べられていました。10年後は薄底がまた流行りだすのでしょうかね??

ネットの商品発送を夜間に行い、1日は終了しました。とても疲れていたのか、夜の9時頃には寝てしまい起きたのは朝8時です笑

余計に寝た分、頭がとてもスッキリしています。睡眠は大事っす😴