今日は通信を業としている先生にパソコンの重要な要点を教えてもらいました。自分が覚えることはできてもその要点をまとめ、人に教えるというのはかなりの高難易度の力量が必要です。


その後友人と街中でばったり会い夜も始まったばかりでしたのでご飯を食べにいきました。ラーメン、定食2択でラーメンに決まり、産業道路沿いにある丸源に行ってきました。


ラーメンを食べてスタバで語ります。彼はコーティング屋が絶好調のようです。昨日は桜島の灰か黄砂か何かが降ったようでそのせいもあるでしょう。

人は寒さや暑さでつい洗車は億劫になってしまいますからね。車がなくならない限りは仕事はあるでしょう。



ハガキをコンビニで購入しましたが今は85円します。私の感覚では54円でとまっています。大変恥ずかしいことです。10枚購入しましたので年末、お世話になった方へ向けて発射します。仕込みは大事です笑

作戦を練り寝る毎日。家には明るいツリーが私を待っています。