タイヤの空気圧みなさんみていますか?その時々あるいはそのタイヤによって美味しい空気圧というものは変わると思います。



私は本日3キロ入れました。外せない用事があるためです。踏み込んだ時にマンホールがあると滑ります笑。ケツに4キロ入れたらドリ車の完成ですね笑笑。

あ、やはり市販の安いハイオクはオクタン価低いかもですね。絶対的な数値があるわけではありませんのでこれと言った証拠はありませんが。

相棒が競技用ガソリン入れただけで50ccバイクの最高速5キロ上がったそうです。まるで別物ですね。


最近EVOから出ているndロードスターnd5rc用のターボキットを買ったのですがその取扱説明書にも


『信頼できるガソリンスタンドでオクタン価が高いハイオク燃料を入れてください』


と書いてありました。まさにその辺のへんなハイオク入れるなよって言っています。