チラッと見えたら、高感度UP?! | えちごブログ

えちごブログ

新潟県三条市にある株式会社えちごホールディングスです
当社の活動やお得な情報を発信していきますのでお見逃しなく!
【えちご自動車】【えちご工業塗装】【えちごD&M】【株式会社E-pec】

 

 

こんにちは!

D&Mです!

 

あっという間に、4月に入りました!!

新年度に突入し、新社会人の方は挨拶回り等は落ち着いてきたでしょうか?

学年が一個上がる方や、小学生から中学生に、中学生から高校生に

高校生から大学生、社会人、専門学生へ・・・

色んな道があると思います。

 

頑張りすぎず、無理しすぎず少しでも多くの楽しいことがたくさんありますように

 

ちょっとだけ社会人の先輩の担当者からの願いです!

 

 

 

 

そんな、新生活スタートの皆様へ!!

D&Mから、新商品がでます!

それがですね・・・なんと・・・

 

本革ブレスレットです!

(税込 3,000円)

 

 

 

 

実は、以前社長から

「ビジネスでもつかえる、ちょっとしたおしゃれなブレスが欲しいんだよね」

と、お話をいただきまして・・・

 

「おしゃれはおしゃれだけど、ビジネスでつけても違和感がないもの」

と言う、さじ加減がなかなか難しく・・・

試作、試作を繰り返し、今回ついに発売準備が出来ました!

 

ありがとうございます!!

 

 

平ひもの幅や、コンチョボタンのサイズ

厳選に厳選して、今回のものになりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

平紐のカラーも

黒 ・ 赤茶

から、お選びいただけます

コンチョ(止める部分)のデザインも

2種類の中からお選びいただけます

 

サイズのほうも、お客様の希望のサイズで編ませていただくので

極端に大きすぎることや、小さすぎることもありません。

そして、ブレスレットの止める部分も、穴が2つになっているので

少しのサイズ調整であればそちらで調節していただけます!

 

 

 

 

ブレスの太さ的にもカラー的にも

ビジネスにも使っていただけるのではないでしょうか?

(ちなみに、えちごの社長やD&Mでも付けさせていただいております!)

 

もちろん、お仕事以外のときに

これから、春や夏が来るためファッションの関係で手元が寂しいなぁ・・・

なんてときに、使っていただくのもオススメです!

 

黒色着用イメージ

 

茶色着用イメージ

 

内側コンチョの雰囲気

(こっそり、試作中のスマホケースも写りこませてみました爆  笑)

 

 

 

車製品だけでなく

本革製品も作っているD&M

小物に関しては、お車にはあまり興味がない方でも

購入しやすい商品を考えて作っています。

ちょっとでも、購入して大切に使っていただけたら幸いです。

 

 

次回は、せっかくなのでこのブレスが出来るまでを紹介します!

今回は、メインで作ってくださった方の力作なので

紹介させてください!

 

では、来週をお楽しみに♪